サポート

弊社の経験を活かした顧客行動分析とコンサルティングによって、
優良顧客の獲得に貢献することを、お約束致します。

カスタマーエクスペリエンス専門のコンサルタント

ギャプライズのコンサルタント・アナリストが密接にサポートに入り、御社のwebチームと共に導入当初の目標を達成するまで尽力致します。 私たちのコンサルタントチームは深い専門性を活かし、ページ内でのユーザーの行動から重要な部分を特定し、ユーザーエクスペリエンスを改善、コンバージョン率を向上させるための具体的な施策を提案します。

費用対効果を上げるトレーニングの実施

ギャプライズは、御社に派遣する形で、あるいはオンライン上で専門家による指導を行い、テストを実行する際のROIを最大化します。 私たちのトレーニングの専門家は御社のチームに、PDCAサイクルを高速化させ、他社ツールとシームレスな連携を行い、スムーズな運用を可能とするために必要な適切な指示とコーチングを行います。

利用者向けサポート